GalaMate
白髪の大神官行くか‥シンジュよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。(10/13/15 02:10)
◆シンジュ >> 気付いても言わなきゃいいのに…。(はっ…、と笑う。)(10/13/15 02:10)
◆シンジュ >> 魔法か…魔法…暴発させてやろうか…(いらっとしたり) やった!気になってたの!(きゅんきゅんしたり、忙しい。)(10/13/15 02:09)
白髪の大神官行くか‥クロよ‥‥。汝の前途に神の祝福あれ‥‥。(10/13/15 02:07)
◆クロ >> (囚人…くそっ!!!くそっ!!と怒りながらも。)(10/13/15 02:07)
◆クロ >> いーけど。(ストーリー。)……その前にまた思考が被った!!(10/13/15 02:07)
◆クロ >> …あ、待て名案考えたわハロウィン用の。手首に手錠をかけて頭に布を被せるのとかどうだ…?(お縄頂戴コスプレ案を出しつつ、ダラダラと歩いて行く。)(10/13/15 02:06)
◆シンジュ >> 囚人みたいじゃあないの…。(手首縛られて歩くとか…、)(10/13/15 02:06)
◆シンジュ >> (立ち上がって扉の方に向かいながら、)流石に垂れ流したまま歩くようなことはしないけどね!?仕事減るからね!? …何にしようかな…、…あ、行きながらさっきの「彼女になりそうな子のー…」のストーリーを詳しく聞かせてほしい。(10/13/15 02:05)
◆クロ >> 確かに食欲の秋だな。美味しい芋食いたい。魔法使ってりゃ逆に痩せるだろ。(という体質。)眼鏡が完全に乗っ取られる…。(ヤバ過ぎるだろそんな眼鏡…。)(10/13/15 02:05)
◆シンジュ >> 食欲の秋ですから。(えっへん。) Σでかっ!…でも食べても太らない体質なんですよねー、羨ましいわー、デコるだけじゃあ済ませないよ…小さいぬいぐるみとか乗せてやろう…(メガネがカオスになっていく…)(10/13/15 02:03)
◆クロ >> ま、とりあえず食うもん決めとけよ。あと迷子になるなよ絶対。歩く時は縄で手首縛っとくな…。(縄も用意しとかないと、という使命感。)(10/13/15 02:03)
◆クロ >> (長椅子から怠そうに立ち上がり。)…益々ドジっぽくなるな…それはマズイ…。(鼻水を垂れ流し歩くシンジュを想像…。)柄杓の底は抜いておかんとな。デコり用のはいらないんですけど…!?(こいつ眼鏡デコりを…諦めてないっ。)(10/13/15 02:01)
◆シンジュ >> あたし鼻かむの苦手だから絶対花粉症にはなりたくない…。(鼻水垂れ流すハメになる…) 船幽霊も悪くはないと思い始めてるよ。それっぽい衣装あると良いけど。 あとデコり用のラインストーン買わないとね。(10/13/15 02:00)
◆クロ >> 食い意地張り過ぎだろ…。(どんだけ食う気なんだよ。)俺はなんか肉食いたい。牛串とか、こんな長いやつ。(めちゃくちゃデカイの腕一本分ぐらいの長さを示し。)くしゃみの弊害がここに…。(ごくり…。)(10/13/15 01:58)
◆シンジュ >> さつまいもチップス、も、 (くしゃみのなごりで言えなかった。 もっと増やすよ。)(10/13/15 01:56)
◆シンジュ >> あ、でもやっぱりハロウィンだし、かぼちゃのパウンドケーキも食べたいな。かぼちゃチップスとかつまいもチップスも美味しそう。(10/13/15 01:56)
◆クロ >> …って考えたらいつの間にか3つ奢る事になってる!(10/13/15 01:55)
◆クロ >> 人生何事も…経験だよ?(純粋な目。)(10/13/15 01:55)
◆クロ >> ほんと鼻かみ過ぎると頭痛くなってくるしなあ…。(やれやれだ。)大丈夫か?シンジュ。(俺のせいだが気にしない。)まあとりあえずそのなんか欲しいやつ?買いに行くか。ついでに何か衣装も見てこうぜ。船幽霊の衣装とか…。(しか思いつかない。)(10/13/15 01:55)
◆シンジュ >> それを身をもって体験する必要は別になかったかなあ…。(くいっとされた眼鏡を絶対にデコってやろうと心に誓う。)(10/13/15 01:54)
◆シンジュ >> っくし!くしゅん!!(死にそう。棒読みにいらっとしても対応できない。) 花粉症の人は大変だと思うよ、だと思うけど…(ぜーはーしながら…)(10/13/15 01:52)
◆クロ >> …後でティッシュ捨てとけよ…。(10/13/15 01:51)
◆クロ >> ほんとうだすごそう。(棒読み。)マジで花粉症じゃあない奴は人生の半分ぐらい得してると思う。(心底。)ふっざまぁ。花粉症の苦しみ、少しはお分かりいただけたかな?(眼鏡をクイッ。)(10/13/15 01:50)
◆シンジュ >> (ティッシュ大活躍。)(10/13/15 01:48)
◆シンジュ >> わたしが冷静になったら…すごいよ…?(すごそう感をにおわせて、)  ガ、ガンバレ…花粉症にだけは絶対なりたくない。 ……あっ、こらやめ(くしゃみが止まらなくなる。)(10/13/15 01:47)
◆クロ >> …タルト…タタ…は?フィナンシェはあれか、なんかバター多いやつ。フロ…は?何…。魔法か何かか?(何突然、怖い…。)(10/13/15 01:45)
◆クロ >> お前に冷静は似合わない…。(冷静に俺は頭を振った。)すげーほんと大変だよ。つか春もなのに秋もとかマジでないわ…。(ぐったり。)………地獄を見ろっっ。(聖堂の埃をばさっと適当に舞わせてクシャミを図る。)(10/13/15 01:44)
◆シンジュ >> う、うん…。(愛されてるらしいのに不安過ぎる。) タルトタタンとフィナンシェとフロランタンが良いです。(要求。)(10/13/15 01:44)
◆シンジュ >> 違うし!全然違うし!!(きいぃ!) あ、そうそう、花粉飛んでるらしいね。花粉症の人は大変だ。 じゃあこれでこよりを作って、クロちゃんをくしゃみ地獄に…。(ティッシュを受け取り…)(10/13/15 01:42)
◆クロ >> めちゃくちゃ愛されてると思うから安心しとけ。(そして永遠に悪戯からは逃れられぬ運命だ。)…増え過ぎだろ!?(何3つも要求してんの!?)(10/13/15 01:39)
◆クロ >> あ、そうだったのか。クシャミしたいのかと思ってたわ。今結構花粉飛んでるし…。(神妙に。)………ほら、使えよ。(再トライを見てティッシュをそっと渡してやる優しさ。)(10/13/15 01:38)
◆シンジュ >> まぁ嫌われては無い…と思う…けど…ね…(うん、、、)  ……悲しみを和らげるためにお菓子3個奢って下さい…。(10/13/15 01:38)
◆シンジュ >> 違うよなにその感想!?なんと言うかこう、哀れな…って感じで言いたかったの!  …………はっ。(身と脳が入れ替わろうがこちらは一緒。)(10/13/15 01:36)
◆クロ >> …………まあ……その……愛されてるって事で……良いじゃん…。(良い方向に無理やり〆ておこう…。)(10/13/15 01:34)
◆クロ >> クシャミでも我慢してんのか。(珍しい笑い方を見て言う。)あと、遅れて思ったんだけど、貴様のその身よりも、貴様の脳は破壊されるの方がなんか怖くて良いなと思った。(決め台詞を変更。)(10/13/15 01:34)
◆シンジュ >> (遅れて押し寄せてきた悲しみと共に打ちひしがれる…)(10/13/15 01:33)
◆シンジュ >> ちょ、(今一体何回「無理」って言われたんだ…)(10/13/15 01:33)
◆シンジュ >> ………はっ。(娘には珍しい笑い方で、いつも冷静だという言葉を一笑する。 娘もキメたつもり。)(10/13/15 01:31)
◆クロ >> 無理!(10/13/15 01:30)
◆クロ >> 無理だろ。(断言。)無理無理、悪戯を避けるそれは無理。(10/13/15 01:30)
◆クロ >> すまない…突然我に返ってしまいすまない…。(悲しみが押し寄せてきた。)…何時もだろ。エブリィディー(怪しい発音具合。)冷静だろうが。シンジュ、俺に近寄ると…貴様のその身は破壊される。(冷静なキメ台詞。)(10/13/15 01:29)
◆シンジュ >> 否定できないからそんなこと言わないで…。(鬱…) 大丈夫、今年もこう…上手に…悪戯を避けつつ…ハロウィンを楽しむ…。(10/13/15 01:29)
◆シンジュ >> なんで今この時に我に返ってそんなこと言うの!?(とても悲しくなる。) クロちゃんが冷静な時って…(えっ、いつ…?)(10/13/15 01:27)
◆クロ >> うるせーよ。(俺は死にません!)(10/13/15 01:25)
◆クロ >> 今年も…沢山の悪戯に引っかかると…いいね…。(優しい目。)(10/13/15 01:25)
◆クロ >> そりゃお前…毎回陰謀に必ず乗ってしまうのは必然であり世界の選択といったところだろう…。逃れられない運命、ディスティニーだ。(10/13/15 01:25)
◆シンジュ >> クロちゃんもメンタル的に死んでると思うけどね。(デコ眼鏡によって。)(10/13/15 01:24)
◆クロ >> ………俺達って……アホだよな……。(悲しみを覚えた。)シンジュと同じレベルまで落ちてしまう…くそっ、冷静な俺はどこに行った…。(10/13/15 01:24)
◆シンジュ >> いや、まァ最終的には「ハロウィンだしー!」って開き直って楽しんだ記憶があるんだけど…こう…毎回毎回カナカの陰謀に上手に乗っかってるあたしが残念過ぎるというかね…。(不思議な方面のトラウマ)(10/13/15 01:24)
◆クロ >> ―――俺の眼鏡をデコる時…それは貴様の死に繋がる…。(眼鏡をくいっ。)(10/13/15 01:23)
◆シンジュ >> ぷはっ!!  …いつかきっと…そのメガネをデコってやる…(クロのメガネを見ながら…)(10/13/15 01:22)
◆クロ >> 危ないところだった。良かったね、シンジュ君。(優等生のように何かしら良い事をした態でシンジュに爽やかな瞳を向け言っておく。)(10/13/15 01:18)
◆クロ >> (塞いでいた手を離す。)(10/13/15 01:18)
◆クロ >> いらねぇよ。無駄に高い技術でめちゃくちゃデコってきそうだし…。(ぜってー嫌だ…。)…な、ナンかトラウマスイッチ入っちゃったのな…。(あかん、もう手遅れや。)(10/13/15 01:17)
◆シンジュ >> ふがが、、、、(塞がれた。)(10/13/15 01:16)
◆シンジュ >> あたしが作ってあげようか、チャラメガネ。ラインストーンでキラッキラにデコったやつ。それならうっかり衣装着忘れても装着するだけで済むし、ね?(うふふふ…) ……、猫はいい。一昨年… …カナカがー…カナカがー…、(うおおお、、、)(10/13/15 01:16)
◆クロ >> ………何もありません。僕たちハロウィンで子供達に上げる為のお菓子のネタについて話していただけなんで。(キリッとシスターに言っておく。)(10/13/15 01:13)
◆クロ >> ひっ…。(最強呪文に震える。) ……う、嘘です嘘です。(シンジュの口を手で塞ぎ。)(10/13/15 01:13)
◆クロ >> 面白くねーし全然よくねえぇぇよ!?(くそがっ。)まあ適当になんか着るか…忘れてなかったら。(それすら忘れて普段着になりそうな予感。)…幽霊の仲間だと思われるなんて…絶望…。(鬱だ…。)じゃあもう魔女の服で…。正直他に思いつかん、ああ、そういや昨日猫耳も可愛いとかいう話が出てた気が…。(でも普通過ぎて面白くない気が。)(10/13/15 01:12)
◆シンジュ >> シスター。 さっき、シスターが一生懸命頑張って作ったハロウィンのお菓子を、つまみ食いしてほとんど食べちゃった男子があー… あの男子があー…(10/13/15 01:12)
◆シンジュ >> …………、  セクハラでーす。(女子の最強呪文)(10/13/15 01:11)
◆シンジュ >> いいと思うけどなあ。チャラ眼鏡かけて鬱々してるクロちゃんとかさあ、面白そうだし!(爽やかに言う。) 和服も良さそうだけどね。 …その時はあたしも和服なんだから当然仲間として見られると思うんだけれど…?(逃げるなんて許さない…)(10/13/15 01:09)
◆クロ >> …色々苦労してんのな。(女子は大変だな…。) ……くっくそが…。(女子力、恐ろしい力だ…。)(10/13/15 01:06)
◆クロ >> 別に食っても大丈夫だろ。そんな…(指を伸ばし…。)……。(シンジュの腹を抓む。)……こっこれはっ。(迫真。)(10/13/15 01:06)
◆クロ >> チヤラ眼鏡はいやや…。(だ、ダサ過ぎる…。)なんか適当にするわ…和服でも着るか。バイトで着てたやつ。(適当感極まりない結論に落ち着いた。)だろ?唯一無二の存在になれるぞ。是非街を練り歩いてくれよ。俺を見かけても絶対にその時は声をかけないでくれよな。(10/13/15 01:05)
◆シンジュ >> わーいクロちゃんありがとう!(これが女子力。)(10/13/15 01:04)
◆シンジュ >> それが大問題なんでしょうが…!!(砂糖の塊、敵!!) 一日に食べていい数を決めて食べるんだよ…!一日頑張ったご褒美的な感じで。(10/13/15 01:03)
◆シンジュ >> ………、あ、うん。(察した。) そっか、ダメか…じゃあやっぱりチャラメガネ作るしかないね。(確定。) えー………、でも誰もやらなさそうだし、かぶらないって点では良さそうだね。その点だけだけどね。(10/13/15 01:01)
◆クロ >> (あれ、いつの間にか俺が奢る事になってる…?)(10/13/15 00:59)
◆クロ >> ……。(ジト目をスルーしつつ。)飴なんてただの砂糖の塊だし良いだろ。(慰めにならない慰め。)最終的に噛み砕いて飲み込むしかねーな…。…飴10個、一体どれだけの糖分を摂取してしまうのでしょうか。(冷静な目で俺は語った。)他のにしろ、他のに!なんか他の1個だけ買ってやるから…。(10/13/15 00:59)
◆クロ >> バイトで入った金は………(すぅ…と視線を逸らす…。)逆にゴーレム乗ってたら駆逐される側になりそうなんだけど…。(首の後ろとかスパッとやられそう…。)いや、何となく今頭に船幽霊って浮かんで。お手軽で良いじゃん。白い浴衣に柄杓振り回しながら沈めてやる…船を…と是非やってくれ。(見たい。)(10/13/15 00:57)
◆シンジュ >> (ジト目で見る。) …食べ過ぎて困るけどね…(鬱…、) ペロペロキャンディは半分くらいで戦意喪失する。 よし、じゃああたしは女の子だから後で飴貰う時には10個全部違う味にするね。(ヤッター。)(10/13/15 00:55)
◆シンジュ >> 夏にバイトして懐が潤ってるはずのクロちゃんなら何とかなるんじゃないのかなあ。(首を傾け…) でかゴーレムと共に現れて「駆逐してやる!」とか言えば近所の子ども達も喜んでくれるかもしれない。(ぽんと手を打ち、) …何で船幽霊!?よりにもよって船幽霊!?(10/13/15 00:53)
◆クロ >> 考えてマセーン。(真顔。)まあ飴は楽ちんに糖分取れるし良いよな。ペロペロキャンディは無駄に色使って食べにくいから駄目だ。男ならただ1つの味を求め購入しろ!(基本色も味も1本に絞れ!)(10/13/15 00:50)
◆クロ >> 格好良いけどコストかかり過ぎるだろ…。…待て、俺がゴーレムの格好をするのは…?いや、駄目だ近所のガキ共に後ろからすっごい蹴られそう。(考えただけでイラついてくるぜ…。)……シンジュは船幽霊の格好でもしろ…。(柄杓貸してやるよ畜生…とにまにま顔を見て俺は言う。)(10/13/15 00:49)
◆シンジュ >> 今ちょっと失礼なこと考えてたよね。(乙女センサーが働く) 飴好きだから。でも毎回思うんだけどさ、ペロペロキャンディって食べきれなくていつも困る。可愛さに負けてついつい買っちゃうんだ…。(10/13/15 00:48)
◆シンジュ >> もういっそデカイゴーレム作ってそれに乗ればいいじゃないの…そういう漫画ありそうだし。(腕を組んで考える…。悔しそうなのには、にまにましつつ。)(10/13/15 00:46)
◆クロ >> …他……顔か……。(まあ曲がりなりにもアイドルだしな…。)あとはご自慢の美脚か…。(まあ…それも否定はせんが…。)…せやな…まあええんちゃう。(という結論に。)飴10個もいる!?…他のにしろよ…。(手に軽くチョップを落としておき。)(10/13/15 00:45)
◆シンジュ >> 胸元が寂しくったって…他で補うからいいんだ! あとで飴10個ください。(払いのけられた手は飴を乗せてもらうために使おう。)(10/13/15 00:42)
◆クロ >> 心篭ってねー…。まあ祭りは楽しめねば損だが、もっと格好良いのがいい……。フランケンシュタイン的なのとか…。(頭にデカいネジを嵌めるんだ…。) ……し、しまった。うそうそ、俺はセンスの塊だし、シンジュもまあセンスは悪くない……。(悔しい…。)(10/13/15 00:41)
◆シンジュ >> センスのないわたし→クロちゃんとセンスかぶる→クロちゃんもセンスない→彼女になる予定の子の衣装を選んだ …………可哀想に。(センスのないクロちゃんに、大事な衣装を選んでもらうなんて…)(10/13/15 00:39)
◆シンジュ >> ガンバレ。(心無い応援。) …うーん、まァそんな感じ…?(曖昧に頷く…) えー、そうかな。いい感じだと思うけど、お祭りはそのくらいはしゃいで楽しまないとねえ。(チャラ眼鏡装着しようよ。)(10/13/15 00:37)
◆クロ >> まあ最終的にリボンはその青年に選んでもらったけど。(俺のチョイスでは最初赤だったわけで。) マジか、可哀想に胸元が寂しいなんて…(見て。)寂しい…ね…。(頬を引っ張る手をペシッと払い除けた。)(10/13/15 00:36)
◆クロ >> 正直ショックでした…まさか思考レベルがシンジュと同じなんて…ね…。(悲しむ。)ナンか彼女になる予定の子の衣装を選んでほしいんだ!という純朴な青年の依頼を受け一緒に選んだ。あ、でも俺は魔女の帽子とかネイルとかも提案したから俺の方がハイセンスですけど。(格の違いを見せつけてやろう。)じゃあ飴2個な…。(10/13/15 00:35)
◆シンジュ >> 確かそのモチーフになった魔女さんも胸元は寂しかったはずだから問題ないデース。お気遣いありがとう☆(優しさに対して彼のほっぺを引き伸ばすことで対応する。)(10/13/15 00:34)
◆クロ >> そうだな、神となる日は近い…。(ふっ…。)ハロウィンはお盆みたいなもんだっけか。(適当な覚え方。)…だせぇ…流石だなシンジュ、センスない…。(憐れむような悲しい瞳を俺は彼女へと向けた。)(10/13/15 00:33)
◆シンジュ >> なん…だと……。(かぶった…) へ?相手の好きな子の衣装を?クロちゃんが選んだの?(蒼眼をぱちぱちさせて、) 飴一個なら、別にクロちゃんが奢ってくれなくても道端で配ってると思う…。(この時期だしね…、)(10/13/15 00:32)
◆シンジュ >> それが出来上がったらクロちゃんにもう怖いものなんてなくなるね。(コミュ力UP魔道具。) そうだよね、東ではやらないって聞いた。まァ楽しそうだしクロちゃんもやってみたらいいよ。眼鏡、「KURO」って。(UとOの所が丁度フレームになる感じで。)(10/13/15 00:29)
◆クロ >> あ、でもお前は黒ワンピースでも露出高いのは止めておけよ、胸とか…ほら…残念だから……さ…。(進言しておく優しさ。)(10/13/15 00:27)
◆クロ >> ………う、嘘だろ…。(こいつ、俺と思考が完全にかぶってる…。)でかい赤いリボンて、なんでや…クソッ!昨日好きな子の衣装選んでくれっつわれてマジでそのチョイスにしたんだけど。(なんか悔しいっ。)飴1個ぐらいなら奢ってやろう…。(10/13/15 00:26)
◆クロ >> コミュ力上げる魔道具を作るしかないな…。(一気に100レベル目指そう。) まあ、そもそもハロウィン自体あんまり縁ないんだよな…。(祖国でやった事なかったし。)…そりゃお前、今年も絶対やられると思うケド。(逃げる事などあの娘からは不可能、キリッ。)本体なら仮装というかもはや認識してもらえん別物になるだろ…。(10/13/15 00:25)
◆シンジュ >> 魔女かー。黒いワンピースに、でっかい赤いリボン。(実にリーズナブルな仮装。) これはもう慰謝料として奢ってもらうしかないな…。(頬を擦りながら…)(10/13/15 00:24)
◆シンジュ >> あたしも去年は特に何もしなかった気がするなあ…一昨年はわりと大事だった気がするけど。恐ろしいレベルで、カナカが…カナカが。(思い出すことを脳が拒否する。) や、クロちゃんは眼鏡さえ変えれば仮装として成り立つと思うよ。本体みたいなものだし。(10/13/15 00:22)
◆シンジュ >> ………、じゃあ大丈夫そうだね。(悪評はすぐさま潰えるであろう。)(10/13/15 00:19)
◆クロ >> ふふふ、頬に多大なるダメージを受けたようだな。(真顔のまま手を離し赤くなったシンジュの頬を見て俺は頷いた。)(10/13/15 00:19)
◆クロ >> あるんじゃあないの?俺も後でチェックしとこ。(流行に乗り遅れている感。)ハロウィンってそんなあれだっけか。去年何してたっけな…。(なんもしてなかった感が凄いが。)仮装に入らんだろ!?シンジュはなんか着ろよ。あれで良いんじゃあないの?魔女の服とか。(10/13/15 00:18)
◆シンジュ >> (おや、と目を瞬き、) …くふふ、そうでしょう。 今現在無事じゃなくなってるけどね。主にあたしの頬がね。(痛いです。)(10/13/15 00:17)
◆クロ >> だって…美味しかったから…。(震え声。)俺のコミュ力をもってすれば100年の間にがぁら内にシンジュの悪評が広まることだろう…。(コミュ力0。)(10/13/15 00:16)
◆シンジュ >> ふーん、なんか面白そうな依頼とかあるのかなあ。後でチェックしてみよ。でもハロウィンは街で楽しみたいしなあ。 クロちゃん、ハロウィンまで眼鏡をちょっと変えてみてよ。仮装はそれで良いと思う。(10/13/15 00:16)
◆シンジュ >> 9割食べておいて何を言うの…!?(ぷんすか!) ちょ、やめてよ仕事に差し支えるんだけど!?(悪評…!)(10/13/15 00:13)
◆クロ >> ……。(真面目な顔を見て頬を引っ張る。)まあ無事で何よりではあるケド。(万力を込めていた手を離しておこう。)(10/13/15 00:12)
◆クロ >> なんか都に冒険者達が集まってるそうな。なんでかは分からんが…。(なんかしらあるのかも知れんな…。)(10/13/15 00:10)
◆シンジュ >> お土産は、無事に帰ってきたこと。 ほら、嬉しいでしょ…?(真面目な顔で言ってみる…) ぎゃああああああ。(痛いです。)(10/13/15 00:10)
◆クロ >> ……マジかよ…俺だけ貰えないなんて不公平だ…。シンジュの悪評を流しておかねば…。(死ねば諸共論。) ちっ違うわっ、二次元とかそういうんじゃあないけどこの話はもう終わりだ、良いね。(具体的に特に思いつかなかったので打ち切る。)(10/13/15 00:10)
◆シンジュ >> 二次元の?(漫画の美女か…そうか…) はら、そうなんだ。都が?それは知らなかった。(勿論娘も行けてない。)(10/13/15 00:09)
◆シンジュ >> 美味しかったなら良かった、あたしもいずれ貰えるだろう。(くふふ、と満足そうに頷き、)でもクロちゃんはもう…貰えないだろうね…ゴミを見るような目で見られた後じゃあね…。(ご愁傷様…)(10/13/15 00:07)
◆クロ >> (握手する手に力を籠めるギギギッ…。)(10/13/15 00:07)
◆クロ >> ……。(シェイク。)…ってちげーよ!御土産だよ、お・み・や・げ!!(10/13/15 00:06)
◆クロ >> び、美女に囲まれてハーレム状態の日常過ごしてたわっっ。(反応の薄さに捏造を試みる。)……割り勘な…。(結局の妥協案。)まぁな…今は都が流行らしいぞ…。(勿論行けてないそんな俺。)…。(握手。)(10/13/15 00:06)
◆シンジュ >> お久し振り。(笑顔で。)(10/13/15 00:05)
◆シンジュ >> (シェイクもしてあげる。)(10/13/15 00:05)
◆シンジュ >> うむ、まァそりゃ引きこもってれば巻き込まれることもないよね。 ……、(片手を差し出され…) …ハイ、握手。(握ってあげる。)(10/13/15 00:04)
◆シンジュ >> そっか。(あまりに予想できたライフスタイルなので反応も薄い。) うん、帰りに寄ろう。ありがとう奢り。(こちらも華麗にスルー。)(10/13/15 00:03)
◆クロ >> 全部美味しかったという最高の感想を述べたのに屑が…とゴミを見るような冷たい視線を向けられましたが。(陰鬱。)美味かった、あでももう無いから。(残り1割は御土産にくすねてきたからな…。)(10/13/15 00:02)
◆クロ >> もう今の俺は…巻き込まれ体質ですらないんだ…地味過ぎるそんな存在、KURO。(眼鏡をくいっ。)うるせーよ…。(変は余計だるぉ。)つか久しぶり、はい。(片手を差し出す。)(10/13/15 00:01)
◆シンジュ >> (変な図が出来上がった…) まァ試作なら…感想言ってもらえて有難いと言えばそうなのかな… …いやもうそれほとんど食べてるよね。(9割…) 美味しかった?(10/13/15 00:01)
◆クロ >> ……家でずっと魔道書読んでた、後漫画。(暗過ぎる人生。)じゃ帰りに寄るか。ありがとう奢り。(奢らないは華麗にスルーだ。)(10/13/15 00:00)
◆シンジュ >> や、あたしそんな呪われたことないよ?クロちゃんみたいに巻き込まれ体質でもないし。(実に平和的だと胸を張る。) …、変な方向にクオリティ高めたのだね。(最高に良い声に対する評価。そして椅子の端に辿り着いた…。)(10/12/15 23:59)
◆シンジュ >> 久々とかなあに、また引きこもっていたの…?(首を傾げ、) へええ、楽しそう!行きたい行きたい!奢らないけどね!(10/12/15 23:57)
◆クロ >> (無駄に隅の方にぎっちぎちに座る図。)…試作用の菓子だったらしいしちょっとぐらい良いだろ…まあちょっとというか9割食べたけど。(10/12/15 23:57)
◆クロ >> 呪われるとかシンジュの専売特許ですし…。(俺を巻き込まないで欲しい敵に。)…俺達、仲間…だろ?(最高に良い声で言う。)そんなに遠慮して詰めなくてもいいんだぞ。(椅子の端まで寄るなら俺も詰めて座りますね。)(10/12/15 23:56)
◆シンジュ >> (男子って馬鹿よね…と言いたげな女子の呆れた目。)(10/12/15 23:55)
◆クロ >> 久々に昨日街ウロついたら妙なマーケット出来ててさ。あれハロウィン市場だったんだな。面白そうだし後で行こうぜ。奢ってくれよ。(自然に強請る。)ハロウィンとか特に関係ないけど…。(極東出身だしな…。)(10/12/15 23:55)
◆シンジュ >> やめて!?呪われ仲間と思われたら怖いからやめて!?てかそれ以上にシスターに一緒に怒られたら怖いから!仲間と思われるから!(拒否る。三角座りのままじりじりと椅子の端に寄る。) …それは………。(10/12/15 23:55)
◆シンジュ >> いや、むしろそれクロちゃんの方だから…。(こっちこそ憐れみを込めた目で見遣る…) そうそう、ハロウィンに関するイベントだったみたい。楽しそうだったよ。 …はっ。(普通に返答してしまった…しまった…。)(10/12/15 23:53)
◆クロ >> あ、シンジュー!!シンジュシンジュー!!!久しぶりー!!!(連呼しながら寄る。)…ハロウィン用の菓子を勝手に食べたらめちゃくちゃ怒られた。(シスター様が睨んでる。)(10/12/15 23:52)
◆クロ >> なんか…呪われたんやなって……感じやな…。(憐れみながらシンジュを見る。)よう、久しぶりに会ったら呪われてたシンジュ久しぶり。(語呂の悪い挨拶。)つかそろそろハロウィンだもんな…。(10/12/15 23:51)
◆シンジュ >> (これも、見たら呪われるやつだろうと、クロちゃんから視線すら逸らすよ…。)(10/12/15 23:51)
◆シンジュ >> 如何したというの…。(クロの有様を見て呟く…呟くが問わない。他人のふりをしよう…。)(10/12/15 23:50)
◆シンジュ >> …良かった…探さなくて良かった…。(どれが本物とか全然分からないけれども…) Σちょっと!?それを実際見た人の前で何言ってるの!?(呪いとかいらない…!!)(10/12/15 23:49)
◆クロ >> ふふ……ごめんなさいもうしません…。(抓み出されつつ。)……呪われるやつだから。(二度。)(10/12/15 23:49)
◆クロ >> まあ、その集団みただけでも呪われる事確定だけどな。(シスターに引きずられながら奥の扉から参上する。)(10/12/15 23:48)
◆シンジュ >> こういう仮装も面白いね。あえて一緒にする。気を隠すなら森…みたいな感じで。 ………えっ!?(びくっ)(10/12/15 23:48)
白髪の大神官よくぞ参ったクロよ‥‥。』 【 それ発見したら呪われるやつだから。(断言。)(10/12/15 23:47)
◆シンジュ >> や、すごいよね。ホントにびっくりしたよ。この中で迷子になったら最後、二度と再会できないと思った。(しみじみ…) 探せるわけねええええよ!!って心の中で突っ込んだもの。(10/12/15 23:47)
◆シンジュ >> (長椅子に足をあげて、三角座りをする娘。桃色のふたつの長いみつあみ、白のカーディガン。)よくよく聞いたら、…えっと…何だっけ、ウィリーくんを探そう…的な…絵本?だか何かの主人公の衣装なのだって。(思い出すように、かくりと首を傾けて。)(10/12/15 23:43)
◆シンジュ >> 広場に同じ服着た集団が居て、ちょービビったんだけど。しかもその人数がホントに尋常じゃなくてさ。(10/12/15 23:39)
白髪の大神官よくぞ参ったシンジュよ‥‥。』 【 ってわけで、ちょっぴり久し振りに 帰ってきたと思ったらさあ…、(10/12/15 23:37)