GalaMate
▽▲市場を去るシンジュを、楽しげな笑い声が見送る▲▽(10/24/15 01:42)
◆シンジュ >> 見て回ってればそういう系の便利グッズがあるかもだしー。(ふらふらとしていた足取りを若干しっかりとさせて。ひとつひとつのお店を興味深げに、時に注意深く見詰めながら歩く…)(10/24/15 01:42)
◆シンジュ >> 黒髪のカツラをふたつ買うくらいなら、地毛でどうにかしたいなあ…学院でもう一度薬品被ってみればいややめよう怖い。(すぐさま答えを出した。)(10/24/15 01:40)
◆シンジュ >> 黒…黒か…(うぬぬ、、、) 染める…のはちょっとこの長さは大変だな…。 カツラ…でもいいんだけれど。…あ、そういえば黒髪のカツラ持ってる!(ぽん、と手を打ち)…けど、短いか。あれじゃあ…。(肩につかないボブだったことを思い出す…)(10/24/15 01:37)
◆シンジュ >> 浴衣は多分何処かの貸衣装屋さんにあるだろうから良いんだけれど…問題は髪だな。(長いふたつのみつあみのうち、ひとつを摘む。) たぶんね、確実にこの色じゃあないと思うんだよね…。(10/24/15 01:33)
◆シンジュ >> (ふわふわと漂ってくるお菓子の香りの誘惑には、鉄壁の乙女ルールで我慢する。)……結局どうしようかなあ、仮装。(うろうろ、ふらふら、) でもやっぱり、この間の案でほぼ確定かな。(10/24/15 01:27)
◆シンジュ >> (ブルマーなる運動着を目の当たりにして何とも言えない気持ちになるのは、もう少し後のこと…かもしれない…) さてもさても、ハロウィン期間中のみの個別遠征で帰ってきたけれど。日中にきちんと綺羅星の広告活動はしているし、ハロウィンはハロウィンで普通に楽しもう。(10/24/15 01:19)
◆シンジュ >> ひとつ意味が分からないのがあったけど…あのリストに並んでいるにしてはわりと普通だったとゆうか…そんなにひどい服なのかなあ?東洋の服ってわりと露出も少ないし変な服はなかった気がするんだけどな…?(小首を傾げながら、)(10/24/15 01:14)
◆シンジュ >> や、でも、なんかアブナイ感じの杖も混じってるって…(書いてあったよなあ、と思い出す。)人面かぼちゃとか…つらいなあ。(想像しようとして想像しきれず、ただ、とてつもなく嫌そうだという感想のみが残る。)(10/24/15 01:08)
◆シンジュ >> コスチュームの杖って、なんか便利グッズがあるって聞いたけど。どこのお店なんだろうね? …や、別に衣装揃えるのも楽しいから別に楽したいってワケじゃあないのだけど。便利なグッズもあるものだねえ、というね。興味本位といいますか。(うろうろ…)(10/24/15 01:02)
◆シンジュ >> かわいーなあ。(ほんわりする。)ここらへんはまだ、ファンシーというか…明るい感じのお店だから良いけど。あっちはダメだね。きっと…(いかにも怪しそうな一角を、立ち止まって観察し…) あ、そういえば…(10/24/15 00:57)
◆シンジュ >> (一度辺りを見回してから歩き始める。)ほんとにいろんなお店があるなあ、ここ。 …あ、ハッピーハロウィーン。(ウィッチな店員さんに手を振りつつ…)(10/24/15 00:53)
◆シンジュ >> (かぼちゃのランタンにぶつかりそうになって吃驚する。) 吃驚したあっ…、(ほう、と息を吐き出し…)(10/24/15 00:45)
▲▽迷い込んだシンジュを、カボチャのランタンが歓迎する▽▲ひゃあっ、、、(10/24/15 00:42)