GalaMate
カナカは平穏を後に‥(03/11/16 02:05)
◆カナカ >> (結局我慢できずにいたずら三昧の夜が…訪れるのかも知れない)(03/11/16 02:05)
シンジュは平穏を後に‥(03/11/16 02:05)
◆シンジュ >> ふふ、そだね!(笑って手をつないで、)(03/11/16 02:05)
◆カナカ >> アイスパーティーですか。気が向いたら身に行っても良いですが…(なんて話をしながら…)(03/11/16 02:05)
◆シンジュ >> (なんて、楽しげに話しながら談話室を後にする…)(03/11/16 02:04)
◆カナカ >> 最近はあれやこれやと忙しかったですからねぇ…(思い返しながら)まぁ、これから長い間付き合っていくことになるのですから、そのうち呼び捨てになった時間の方が長くなりますよ。(03/11/16 02:04)
◆シンジュ >> それは…男の子に戻った時にさすがに居た堪れない気がする、クロちゃんが。(でも確かに、見てみたいと思う気持ちもある…) あ、そういえばアイスパーティ何ってものがあるみたいだねえ?あたしアイス好きだから気になるなあ。(03/11/16 02:03)
◆シンジュ >> くふふ!ぜひいらっしゃい!(ウェルカム!) 本当にね、久し振りだもの。久し振り過ぎて、最初カナカちゃんって呼んでいたね。何気にそっちで呼んでいた方が長かったから…。(笑って、)(03/11/16 02:02)
◆カナカ >> そんなに大きくしたいのであればシリコーンを入れればいいのですよ。(男に戻った時にどうなるのかも少し見て見たい)(03/11/16 02:01)
◆シンジュ >> んー…、自分はきっと大きいだろうって思ってたのが、予想外に小さくて凹んだのかなあ。(首を傾げ、)(03/11/16 02:00)
◆カナカ >> 部屋は借りて居ますが、せっかくなのでお泊りしに行くのです。お互い、いろいろとつもる話もあるでしょうからねぇ。(03/11/16 01:59)
◆シンジュ >> 確かにね。(笑って、) あたしたちも寝よっか、カナか、お部屋何処?(ブランケットをマントのように肩から羽織って部屋に戻る準備をしながら…)お泊りする?(03/11/16 01:58)
◆カナカ >> 昨日もお風呂でしょんぼりしてましたが、そこまで気になるものですかね?(03/11/16 01:57)
◆シンジュ >> とりあえずクロちゃんのバストのボリュームが然程じゃあなくてほっとした… ピチカちゃんもクロちゃんもお休み!!(見送り、)(03/11/16 01:56)
◆カナカ >> クロさんは何時も金欠ですけどね。(臨時収入があったとしても直ぐに無くなっている気がする)(03/11/16 01:56)
◆シンジュ >> クロちゃんは…またお金なくなっちゃったの?(金貨1000枚と聞けばそう悟る…)(03/11/16 01:55)
◆カナカ >> 金貨1000枚みつがせたらみつがせたで怖いですがねぇ。(クロとピチカを見送りながら)(03/11/16 01:55)
クロは平穏を後に‥(03/11/16 01:54)
◆クロ >> 成功報酬は1割という事で…。(ふふふっ。)(03/11/16 01:54)
◆クロ >> 風呂は混浴だからだろ!?とにかくお休み…。(立ち上がり欠伸をして。)俺は今度も女子会はしねーよ…!?くそっ、まーとりあえずみんなまたな。(03/11/16 01:54)
ピチカは平穏を後に‥(03/11/16 01:54)
◆ピチカ >> 金貨1000枚貢がせたら何割か盛り代としていただこうかな…。(カップを乗っけたトレイを持って。)じゃ、おやすみ〜。またどっかでね〜。(03/11/16 01:54)
◆シンジュ >> カナカが居なくなったら困るなあ。(笑って、) じゃあまた今度女子会しよー。クロちゃんも一緒にー。(03/11/16 01:53)
◆クロ >> お、サンキュー。(回収されたカップを見て。)ガンガンに盛ってくれ。目指せ野郎共に貢がせる金額は金貨1000枚が目標だ!(03/11/16 01:52)
◆カナカ >> そうですね。もう既に一緒にお風呂にも入りましたし、女子会に混ざるのも今さらでしょう?(03/11/16 01:52)
◆クロ >> 俺は男子ナンだけど!?(見た目は今女だけど!)(03/11/16 01:51)
◆ピチカ >> わたしも寝るー。おかみさんに毛布追加してもらわなきゃ…。(あいたカップを回収し。)おう、その時ははりきってクロ美ちゃん盛るよ〜。(03/11/16 01:51)
◆シンジュ >> え、クロちゃんも女子だし、このまま女子会すればいいんじゃあないの?(きょとんと首を傾げ…)(03/11/16 01:51)
◆カナカ >> すべてを吸収されたらそこに私はいませんよ。(カナカの99%は悪戯で出来て居ます)(03/11/16 01:51)
◆クロ >> クソシンジュ…。(予言を聞きぼそっ。) お、おう。まー女子力のピチカ先生に野郎で遊ぶ時の為に相談にいくかもな。(いかに効率よく野郎どもを翻弄出来るかをな…。)(03/11/16 01:50)
◆クロ >> 止めろよ…。(顔写真付き公表。)と、とにかく、だ。まあナンだ……(ホットミルクを飲み干す。)………まあ、そうだな、うん。女子同士で女子会もしたいだろうし、ソロソロ俺は行くとしよう…。(03/11/16 01:49)
◆シンジュ >> どんな物質か想像つかない…。(カナジュウム…)(03/11/16 01:49)
◆ピチカ >> まあ、一か月楽しんでね!(クロへと前向きに。)全てのカナカウムを吸収した時、カナカは真っ白に……ならなそうだなあ…。(03/11/16 01:49)
◆シンジュ >> そうだね。しっかりクロちゃんだって分からないように変身して、1か月楽しめばいいんじゃないかな! …あたしがうっかりバラしちゃったらごめんね…。(予言、)(03/11/16 01:49)
◆カナカ >> 私の悪戯ポイントは108あるのです。(尚単位は不明な模様)(03/11/16 01:48)
◆クロ >> これが新物質カナジュウム…この物質があれば…世界は……(変わるか滅びるかは未定。)(03/11/16 01:48)
◆カナカ >> いっそのこと顔写真付きで公表しても良いですがね。(03/11/16 01:47)
◆シンジュ >> それがピチカちゃんに移動するのも、それはそれで怖いというか…。(03/11/16 01:47)
◆シンジュ >> ドジが細胞レベルまで浸透しているみたいだからやめようそれ!?(クロのナレーションを止める。) …カナカのいたずらポイントが減るのは喜ばしいことだけれど…(03/11/16 01:47)
◆クロ >> (にまにまするシンジュの頬を引っ張る。) いや……ま、まあ…考えとくよ……。(ピチカに、前向きに検討させていただきます風。)(03/11/16 01:47)
◆クロ >> 武器は金属バットと交換だな、一か月間は。(あっちも割と使ってたし。)…お、おう…。(ニコニコが怖い…。)(03/11/16 01:46)
◆カナカ >> そして、新物質カナジュウムが誕生した瞬間である。(ナレーションを続けて見る)(03/11/16 01:46)
◆ピチカ >> はなからクロだと分からないようにしたらどう?そしたら、男に戻っても何の噂も立たない!(親指を立てる。)カナカのいたずらポイントを吸ってるのかもー。(03/11/16 01:46)
◆クロ >> しっかり女子になんねーよ!?一か月後が怖すぎるわ!(クロ、あの時お前…という語り草になりそう…。)(03/11/16 01:45)
◆シンジュ >> わーーーーー。(何かが減った…かもしれない。)(03/11/16 01:45)
◆シンジュ >> 一緒におしゃれしたら楽しいよ、きっと。(にまにま。)(03/11/16 01:45)
◆クロ >> 度胸というかそれは最終的に諦めてるだけじゃん…。(なんか違う感。) シンジュウムのドジ細胞が爆発したことにより、カナカウムの悪戯細胞が誘爆した…。(ナレーション。)(03/11/16 01:44)
◆ピチカ >> わたしも術師だけど前で矛振り回すからなあ…軽い槍を新調しても、一か月じゃ勿体ないかな。(うーんと首を傾げ。)いや、ほんとほんと。仲良くなろーよー。(にこにこしながらクロに。)(03/11/16 01:44)
◆シンジュ >> そんな不思議物質は発してないけど!?(なにそれ!!) ・・……………、そんなことないよ。だってほら、一か月もフード被ってコソコソ暮らすとか…大変でしょ?しっかり女子になって、オープンにすればいいんだよ。(03/11/16 01:44)
◆カナカ >> MP的な何かを吸われて居る気分なのです…(03/11/16 01:43)
◆ピチカ >> じゃあ、わたしも久し振りだからシンジュウムとカナカウム補給しておこー。(2人に向かって手をかざす。)(03/11/16 01:43)
◆カナカ >> クロさん、男は度胸ですよ。(引かず媚びず顧みない感じで諦めればいいと思う)(03/11/16 01:42)
◆クロ >> 片言じゃねーか!(03/11/16 01:42)
◆クロ >> まあ、ぶっちゃけ槍振り回すのは結構キツい。術者でも割と前衛寄りだったからな。(そこは術でカバーするしかないな。) ……シンジュ、お前のその言葉の本心は俺で遊ぶ気満々…だろ?(03/11/16 01:42)
◆シンジュ >> (撫でられ…、)いやいや、要らないからフルパワーとか。凹むから。(03/11/16 01:42)
◆ピチカ >> あ、うん、そうだね。仲良くなりたいだけダヨ。(03/11/16 01:42)
◆カナカ >> 久しぶりのシンジュなのでシンジュウムを補給しておかねばならぬのです。(妙な新物質を生み出しておく)(03/11/16 01:42)
◆シンジュ >> ピチカちゃんはクロちゃんと仲良くなりたいだけなんだよ? だから、ほら、ピチカちゃんの施術を受けてみたらどうかなあ。新しい世界を知ることも大切だと思う。(と、誘う…)(03/11/16 01:41)
◆クロ >> 俺は男らしくありたいんだ。(と、今の見た目で言っても説得力皆無だが。)…さ、流石だな…確かにプリンセスの称号は伊達じゃあねえ…。(とてつもない強さを感じた…ごくり…。)(03/11/16 01:40)
◆ピチカ >> パワーも落ちているなら、冒険とか大変そうだね。…あ、でも術師だから元からパワーはそんなに使わないかな?(フルパワーと聞いて。)カナカはほんとシンジュ大好きだなー。(ほのぼのとする。)(03/11/16 01:40)
◆クロ >> すまない、シンジュ。早く元に戻ってフルパワーでチョップするから。(物足りなくてすまないな…。)(03/11/16 01:39)
◆ピチカ >> 一か月くらいじゃ大丈夫じゃね?(クロ姉さんへの懸念について。)…くくく、伊達にプリンセス勝ち取ってねえよ…!(勝ち誇ったように。)(03/11/16 01:39)
◆カナカ >> (チョップを受けたシンジュの頭をなでなでしておく)シンジュが若干物足りなさそうな顔をしているのです。(03/11/16 01:39)
◆シンジュ >> ぎゃ!!(いつものように悲鳴をあげ、 でも若干いつもよりパワーが少ない、気がする。)(03/11/16 01:38)
◆クロ >> ……ぐっ!!(ピチカ…こっこいつ……これが女子力というものか…。)…くそっ!やりにくい…。(シンジュ、カナカとは異なる強敵感。)(03/11/16 01:37)
◆シンジュ >> んん?あたしのものはカナカのもので…カナカのものはあたしの…もので…?(こんがらがってきて、まァそれならいいのか…?と思ってしまう。)(03/11/16 01:37)
◆クロ >> 俺が嫌だよ!?(クロ姉さん。)(03/11/16 01:36)
◆ピチカ >> 甘えてるだけだよ?(困ったように眉を下げてクロに笑い。)(03/11/16 01:36)
◆クロ >> (シンジュに無言でチョップ。)(03/11/16 01:36)
◆クロ >> 暗器仕込まなくても術でナンとかするから…。(そんなセールスポイント言われてもな。) うわーマジか…やっぱ女子って大変ナンだな…。振り回したいんだろ!?(03/11/16 01:36)
◆カナカ >> クロさんはクロさんですから…(クロ姉さんでも受け入れる構え)(03/11/16 01:35)
◆シンジュ >> 性別なんて関係なくクロちゃんはクロちゃんだから、それは仕方ないんじゃない?(優しげな笑みで…)(03/11/16 01:35)
◆ピチカ >> 超苦しいよ。コルセット縛った所が打撲みたいになったのか二日くらい痛かった。(腰をさする。)…違うよクロ、振り回したいんじゃないの。(03/11/16 01:35)
◆クロ >> 磨いてもらって1か月後に戻ったら俺がクロ姉さんになってたらどうする!?(取り返しがつかんぞ。) フード被って生きてく…。(03/11/16 01:35)
◆カナカ >> 仕方がないですね。シンジュの物は私の物、私の物はシンジュの物とかにして置きましょう。(恐れるシンジュに妥協案を出しておく)(03/11/16 01:34)
◆カナカ >> 谷間など作って何がしたいのか。(平たいなら平たいでいいじゃない)ドレスは動きにくいですが、暗器し込み放題ですよ?(クロにセールスポイントを伝える)(03/11/16 01:34)
◆クロ >> 楽しもうと思ったが女子になった途端に女子に振り回されて女子は怖い事だけが分かった。しかしよく考えると男の時も振り回されてた気が…。(解せぬ…女子共め…。)(03/11/16 01:34)
◆シンジュ >> カナカがどっかのガキ大将みたいなんですけど!!(恐れ…)(03/11/16 01:33)
◆ピチカ >> 偽乳じゃないよ、谷間をつくっている肉は本人のものだし。(しれっとして答える。)じゃあ、一か月こそこそフードかぶって生きてゆくの?(03/11/16 01:33)
◆クロ >> 俺は着飾りたくないんだよ!?(お勧めするシンジュに。) いやだよ…コルセットとかすげー苦しそうだし…ドレスとかも動きにくいばっかだろ…。(03/11/16 01:33)
◆シンジュ >> ピチカちゃんの谷間形成技術も知っているから…。(貧乳同士仲良くしましょ…?) 1か月!?結構長いね!ちょうどいいんじゃない?ピチカちゃんにいろいろ磨いてもらえば!(03/11/16 01:32)
◆カナカ >> 私の物は私の物シンジュの物も私の物。(カナカニズム)(03/11/16 01:32)
◆ピチカ >> あ、解ける目途が立っているなら問題ないね。あとは一か月楽しめば良いじゃない。(03/11/16 01:32)
◆クロ >> くそっ!偽乳どもめ騙されんぞ俺はもう!(谷間を強調してる女子だって盛ってやがるやつらばっかか…。)(03/11/16 01:32)
◆ピチカ >> えー、勿体ないー。折角だから体験していったら良いのに。ドレスがどれほど重いのか、コルセットがつらいのか。(03/11/16 01:31)
◆カナカ >> おっと失礼。眠れる野生が目覚めてしまったかもしれません。(おっさんと言われて)(03/11/16 01:31)
◆クロ >> ちょっとダンジョンで食ったもんのせいでこうなったんだよ。まあ一か月程度で効果はきれるらしいから大丈夫。(一か月間はこのままだがな…。)(03/11/16 01:31)
◆シンジュ >> いつからそんなことに!?(わたしのバストの権利が!) あ、うん。それはいいかもだ。ピチカちゃんのセンスはピカイチだから。(クロにお勧めする…)(03/11/16 01:31)
◆ピチカ >> 諦めちゃ駄目よ二人とも。谷間なんていくらでも作れるんだから…。(何かを鷲掴む動きをする手。)(03/11/16 01:30)
◆クロ >> カナカちょっとおっさん入ってるぞ…。(ウケる。) 着飾るのは女子同士でしてくれ…。(俺はあくまで男だからな。)(03/11/16 01:30)
◆ピチカ >> シンジュの胸はカナカのものだったの?!(うけた。)…えっと、真面目な話、クロの呪いはどうしたの。戻れるの?(03/11/16 01:29)
◆シンジュ >> えっと…揉めるほど無いかもだけれど…。(神妙に。)(03/11/16 01:29)
◆クロ >> 安心しろ、シンジュ。お前と同じ貧乳だ。…胸なんてしょせんオプション、悲しまなくったって良いのよ、シンジュ。(貧乳同士として優しく接してやるよ。)(03/11/16 01:29)
◆ピチカ >> ドロドロしてるとこ見ちゃった?お詫びに野郎ども翻弄させるくらいに着飾ってあげようか。(ドレスに化粧に、と。)(03/11/16 01:29)
◆カナカ >> (クロキャストオフの危険性が無くなったのでシンジュの目隠しを外しておく)クロさん、シンジュの胸は私の物なので、大人しくピチカさんにもまれる我いいのです。(03/11/16 01:29)
◆シンジュ >> (とりあえずクロちゃんのバストサイズをチェックしなければと思う。)(03/11/16 01:28)
◆クロ >> 止めろ思い出させるなカナカ!!(何報告してんだよ。) ヤメろ!ピチカはシンジュの胸でも揉んでろ!?(03/11/16 01:27)
◆シンジュ >> (とりあえず静聴して状況をのみ込もうとする…) …カナカちゃん、見たい、見たい。(目隠しの手をペチペチと叩いて、)(03/11/16 01:27)
◆クロ >> もー!女子になるとか平気だぜ、むしろ野郎どもを翻弄してやろっ…とか思ってたらここ数日で女子の怖さだけががっつり分かった…。(男を翻弄する以前の敵がいた…。)(03/11/16 01:27)
◆ピチカ >> 滅多なことがなければ脱がさないよ!…えー、わたしもわたしもー。(クロ胸の順番待ちする。)(03/11/16 01:27)
◆カナカ >> クロ美ちゃんは昨日温泉でさんざん胸を揉まれてましたよ。(ピチカに報告する)(03/11/16 01:26)
◆ピチカ >> あらカワイイ。(フードをとったクロに。)(03/11/16 01:26)
◆クロ >> 男子相手にもぱんつを脱がそうとするなよ!?(女子ってやっぱり怖い…。)(03/11/16 01:25)
◆クロ >> うるせぇ!?(応援すんな。)(03/11/16 01:25)
◆カナカ >> 一緒について行ってあげても良いですよ?(悪戯チャンスだし)(03/11/16 01:25)
◆ピチカ >> 大丈夫だよ、さすがに女子相手にはぱんつ脱がせられない。(03/11/16 01:25)
◆クロ >> う、うるせーよピチカ…おっさんかお前は…。(クロ美ちゃんに絡まないで!)(03/11/16 01:25)
◆シンジュ >> クロちゃんがんばれー。(応援。)(03/11/16 01:24)
◆ピチカ >> てかほんとにクロ美ちゃんだったんだね?!…え?変な風にってどんなこと?クロ美ちゃーん、お姉さんに詳しく教えてくれないかなー。(おっさんのように絡む。)(03/11/16 01:24)
◆クロ >> 変な説明するなよカナカ!?(03/11/16 01:24)
◆シンジュ >> やめて夜行けなくなっちゃうから!?(トイレ…)(03/11/16 01:24)
◆クロ >> トイレの神様でなんか割と怖い話を聞いた記憶があるんだが忘れた。(美談ばっかになってる気がする。)(03/11/16 01:24)
◆クロ >> そ、そうかそれなら良い…。(いいのか?まあ良いか…。)はぁー。(隠す必要もなくなったのでフードを取る。黒髪の女。)(03/11/16 01:23)
◆カナカ >> 今からクロさんがキャストオフして立ったままご不浄をするかどうかの論議中なのです。(シンジュに説明)(03/11/16 01:23)
◆ピチカ >> まあ、不浄っつってもマジで効果あるか分からんよねー。トイレの怪談とかあるしねー。(03/11/16 01:23)
◆シンジュ >> ええと、どうなってる……(ものすごいホラーからものすごいコメディに転換された風味を感じながら、目隠しをされたまま固まっている…)(03/11/16 01:22)
◆ピチカ >> 大丈夫、その通りのことを察したよ!(変な風になんて察していないと。)(03/11/16 01:22)
◆カナカ >> クロさんの魂の叫びが…(03/11/16 01:22)
◆クロ >> 今は呪いで女になってんの!!!!(変な風に察してそうで俺はピチカに先手を打つぜ。)(03/11/16 01:22)
◆クロ >> 良いわけねーだるぉ!!!?(03/11/16 01:21)
◆ピチカ >> アッ…え…?(察した。)(03/11/16 01:21)
◆シンジュ >> びくう!!(ものすごく肩がはねた、)(03/11/16 01:21)
◆クロ >> ……いや…今の俺に立ちしょんは無理だ……。(フードの下で重々しい声を出す。)(03/11/16 01:21)
◆ピチカ >> 出すだけでも良いんじゃないかなって。(03/11/16 01:20)
◆ピチカ >> いや、その話さー。立ちションして追っ払ったんだよね。でもさすがに室内じゃん?(03/11/16 01:20)
◆クロ >> なんでだよ!!?(03/11/16 01:20)
◆クロ >> ………。(なぜそこで俺を見るピチカ…。)(03/11/16 01:20)
◆ピチカ >> パンツごとズボンをおろすんだ、クロ。(03/11/16 01:19)
◆カナカ >> (シンジュにそっと手で目隠しをして見る)(03/11/16 01:19)
◆ピチカ >> オバケは不浄なものを厭うんだって。それで箱的な怪異を遠ざけた話を聞いたことがある。不浄なもの…(教えて、というクロを見る。)(03/11/16 01:19)
◆クロ >> 教えてくれ、ピチカ先生!(03/11/16 01:18)
◆シンジュ >> (絶叫しそうな5秒前くらいの顔になる…)(03/11/16 01:18)
◆クロ >> 水で演出かーちょっと迫力ないなあ。(03/11/16 01:18)
◆シンジュ >> (真顔のまま固まる。)(03/11/16 01:18)
◆ピチカ >> …わたし、オバケを払う方法聞いたことあるんだ。(03/11/16 01:18)
◆クロ >> ……。(シンジュの肩に手を置く。)…良かったな、シンジュ。憑かれたみたいだ。(03/11/16 01:18)
◆カナカ >> 血糊と言えば、最近は水で演出して後付けとかするらしいですが。(人数に関しては特に気にしてない奴)(03/11/16 01:18)
◆クロ >> …………。(03/11/16 01:17)
◆クロ >> ……。(人数を数える……あれれー?おかしいぞ?なんだか一瞬一人増えてた気がするなあ。)(03/11/16 01:17)
◆シンジュ >> ほんとだよねー、もうやめ、…よ… ・………………。(03/11/16 01:17)
◆ピチカ >> (この場の面子の顔を順に見て。)(03/11/16 01:17)
◆クロ >> ……え?(03/11/16 01:16)
◆シンジュ >> へぁ!?うん?(必死に聞かないようにしてたのでピチカに言われたことが分からなかった。) …?うん、料理はあまりしないから大丈夫…(03/11/16 01:16)
◆クロ >> だよなー。(03/11/16 01:16)
◆クロ >> ……怖い話系の単語…。(カナカが…アレを言ったせいか…。)(03/11/16 01:16)
◆カナカ >> 手を怪我したりしたら大変ですからねぇ。(03/11/16 01:16)
◆ピチカ >> 演劇で使う血糊はいちご味するらしいよ、シンジュ!(比較的彼女の好きそうなものへと寄せてゆく。)(03/11/16 01:16)
は平穏を後に‥(03/11/16 01:16)
◆? >> (はたしてそこにいたのは四人だったのか、五人だったのか…)(03/11/16 01:16)
のどかに響く雪掻きの音がを歓迎する‥そうだよねー。なんでこんな話してんだろ。(そんな話に寄ってきていた)(03/11/16 01:16)
◆クロ >> あーわかる、俺もそっちの方が好みだわ。お化けだとしょせんお化けになっちゃうしな。(うむうむ。)シンジュは料理しない方が良いかもな…。(03/11/16 01:15)
◆ピチカ >> なぜハッピーとかつけたし…。(それだ、と頷きながら。)…なんでだっけ。最初に怖い話系の単語が出たんだよね?(03/11/16 01:15)
◆カナカ >> 実物を見慣れていると逆に作りものめいた感じが気持ち悪く感じたりもしますよ。(03/11/16 01:15)
◆ピチカ >> オバケ系より人間が一番こわい系が好きだ。(クロの言う作品に、あれかなーとか想像しながら。)シンジュは料理中うっかり輪切りにしちゃダメだよ!(03/11/16 01:14)
◆クロ >> ……なぜ俺たちは深夜にこんな話ばかりを…。(03/11/16 01:14)
◆クロ >> 一歩間違えるとコメディだな確かに。(手を輪切り。) 自殺病か…すっげー暗そうだなナンか…。ハッピーな動物たちのアレな。(あれは何を思って作ったんだマジでな作品だと思った。)(03/11/16 01:14)
◆シンジュ >> (とりあえず耳をふさいで、私は貝になろう…)(03/11/16 01:13)
◆ピチカ >> かわいい動物たちが輪切りになったり摩り下ろされたりするコメディなら…。(カナカに。)(03/11/16 01:13)
◆クロ >> 最近見たのは施設から貰ってきた女の子が父親以外を精神的か肉体的に追い詰めてみたいなのだったがなんか手際良過ぎて逆にウケた。(まあオチがあるから仕方ないんだが。)(03/11/16 01:12)
◆ピチカ >> 自殺病みたいな内容で…。(思い出しながら。)冒険してそこそこに戦闘経験もあるから、血も内臓も見慣れているけど狂気が絡むとさすがにウワァってなるよねー。(03/11/16 01:12)
◆カナカ >> コメディで似た様なのを見たことがある気がするのです。(手を輪切り)(03/11/16 01:12)
◆シンジュ >> とても心強いです。(カナカ後ろ盾の前で、どやっとする。) …!?今ふつーにホラー話が来たね!?普通過ぎて聞いちゃったじゃあないの!!(ひいぃ!!怖い!!)(03/11/16 01:11)
◆クロ >> えっぐ…。お母さん何してんねん…。(なぜ自分の手を…。)(03/11/16 01:10)
◆カナカ >> 悪戯が愛情表現ですから仕方がないですよね。(いい訳)来世どころか再来世までは悪戯盛りですね。(03/11/16 01:10)
◆クロ >> (そもそもこうなった最初の原因は…いや、考えるまい…。)(03/11/16 01:10)
◆ピチカ >> 一生いたずら盛りのような感じだね、カナカは。(03/11/16 01:10)
◆ピチカ >> 前に見たスプラッタで、料理中の母親と普通に会話しているのに、母親は包丁で自分の腕輪切りにしてたってのがこわかったなー。(03/11/16 01:09)
◆シンジュ >> この盛りはいつになったら…下降してゆくのだろうね…?(いたずら盛り…)(03/11/16 01:09)
◆クロ >> カナカという強力な守護霊を作ったから急に強気になってる…。(ご、ごくり…。)(03/11/16 01:09)
◆クロ >> カナカは好きな子にはつい悪戯しちゃう少年みたいな感じだからな。(うむ、と。) スプラッタは行き過ぎると寧ろ笑いになる気が。(ファイナル何とかシリーズとか。)(03/11/16 01:08)
◆シンジュ >> ドジじゃあないって何度言えば…(カナカを後ろ盾に微笑む…) ごめん……ね、??(こうなった経緯が若干思い出せなくなっていたため曖昧な謝罪となる。)(03/11/16 01:08)
◆カナカ >> まさしく悪戯盛りですからね。(産まれてから墓場まで)(03/11/16 01:08)
◆カナカ >> ホラーはともかく、スプラッタは見てて痛々しいだけですからねぇ。(03/11/16 01:07)
◆ピチカ >> 女子にならもてそうな気がする。(三人の反応に笑い。)カナカは男前っていうか、いたずら盛りの少年みたいだなあ。(03/11/16 01:07)
◆シンジュ >> ホラーにしてもスプラッタにしても、どっちも嫌だ。(どちらも苦手…、) わー。(おぶさられた。)(03/11/16 01:06)
◆クロ >> ふーやれやれ…シンジュのドジのせいで…。(まったく大変だったぜ。)(03/11/16 01:06)
◆カナカ >> ピチカさんの男前度は見習いたいものです。(とか言いながらシンジュ後ろかららおぶさる様にもたれかかる)(03/11/16 01:06)
◆クロ >> ありがとう…ピチカお姉さま…。(03/11/16 01:05)
◆シンジュ >> ピチカちゃんは相変わらず男前で格好いい。(うむり、)お片付けありがとう。 とりあえず、これでやっと自由に動けるようになった…。(伸び…、)(03/11/16 01:04)
◆カナカ >> ホラーと言うかもはやスプラッタですよね。(03/11/16 01:03)
◆ピチカ >> 分身の術とけたのかー。(一人いなくなった。)これも台所に片づけてくるよ、さんきゅ。(カナカからちりとりを貰う。)(03/11/16 01:03)
◆シンジュ >> (カナカがいつの間にか一人になってた…) いやいや、そんなことしないからね!?どんだけホラーな踊り子なの!?(03/11/16 01:03)
◆カナカ >> いえいえ、どういたしまして。どうかしましたか?ピチカさん。(03/11/16 01:02)
◆ピチカ >> クロ美、タイが曲がっていてよ…。(タイを直す仕草だけ。)(03/11/16 01:02)
◆ピチカ >> ふっ、ありがとよ。(男前に笑う。)…カナカ、ちりとり持ってくれてありがとー。…あれ、カナカー?(03/11/16 01:01)
◆クロ >> 危ないところだった、クロ美ちゃんがピチカ姉さんの男らしさに惚れてしまうところだった…。(03/11/16 01:01)
◆シンジュ >> !?!?(びくっ!!!!)    …や、ケガくらい平気だよ、だいじょぶ、(笑って返す間に、手際よく片付けがなされていく…)(03/11/16 01:01)
◆クロ >> 隠語だったのか。(シンジュ、恐ろしいやつめ…とちょっと真面目にドン引き俺は身を引いた。)(03/11/16 01:01)
◆カナカ >> クロさんの乙女心が疼く音が…(03/11/16 01:01)
◆ピチカ >> ブタの生き血をまき散らしながら踊る踊り子…(03/11/16 01:01)
◆クロ >> ブタ殺しのシンジュ…。(ブタの鮮血を浴びる踊り子…怖い…。)(03/11/16 01:00)
◆カナカ >> ブタと言うのは隠語かも知れませんよ。(シンジュ女王様説)(03/11/16 01:00)
◆クロ >> ピチカ姉さん、男前…。(トゥンク!)(03/11/16 00:59)
◆カナカ >> (そうこうしてるうちにシンジュの頬を弄ってた奴がいつの間にか居なくなったとさ)(03/11/16 00:59)
◆ピチカ >> ブタを殺して生き血を浴びる人みたいだね、ブタ殺しのシンジュ。(03/11/16 00:59)
◆シンジュ >> なんかヤダそれ!!(ブタ殺しの…という二つ名。)(03/11/16 00:59)
◆ピチカ >> 踊り子が怪我したらやべえだろ。手出すな。(シンジュに言って、箒でちりとりに欠片を集めて行く。)(03/11/16 00:59)
◆カナカ >> あ、手伝いますよー(一人はピチカからチリトリを受け取り、もう一人はシンジュの頬をムニムニ弄ってる)(03/11/16 00:58)
◆シンジュ >> あ、ごめんねピチカちゃん、片付けちゃんとするから。(しゃがみ込んで、大きい破片は回収し…)(03/11/16 00:58)
◆クロ >> 落ち着け、シンジュ。お前が殺したのは……ブタだ…ブタ殺しのシンジュよ、その罪、贖うが良い。(03/11/16 00:57)
◆クロ >> デカい破片はこちらへー。(ゴミ箱を引き寄せてポイポイ。)(03/11/16 00:57)
◆シンジュ >> ……あれ?(液体じゃなくて小銭が散らばる…) …えっと…、ミルク…といえば牛さん…で…牛がブタになり…ブタさんはブタなのでミルクじゃあなくてお金になったの…か…?(正常な判断ができず…)(03/11/16 00:57)
◆クロ >> …チッ…。(金じゃあないのか…。)くそがっ!(コインを丁寧に積み上げておこう…。)(03/11/16 00:57)
◆ピチカ >> よっこいせ、しょーがないわねー、もー。(ちりとりとホウキを持ってくる。)(03/11/16 00:56)
◆カナカ >> まぁ、こういうのもシンジュの味と言う奴ですよ。(そっとフードを被る)(03/11/16 00:56)
◆カナカ >> (残念ながら中に入って居たのは悪戯用のコインであってお金では無かった)(03/11/16 00:56)
◆クロ >> う、うるせーシンジュ…。(03/11/16 00:55)
◆シンジュ >> ……!!!(落ちた…!!)  …………ひっぎゃああ!!!(割れた音と同時に、)(03/11/16 00:54)
◆クロ >> (素早く小銭を回収。)(03/11/16 00:54)
◆ピチカ >> わー!間に合わなかったー!(03/11/16 00:54)
◆カナカ >> カシャーン!(と甲高い音を立てて割れたそうな)(03/11/16 00:53)
◆クロ >> シンジュさんに憑いた魔は祓いました…もう大丈夫です…。(荘厳な雰囲気を醸し出し言う。)(03/11/16 00:53)
◆カナカ >> (シンジュの頭の上からブタの貯金箱が落っこちて)(03/11/16 00:52)
◆シンジュ >> か、カナ、カナカナ(うまく言えない、)(03/11/16 00:52)
◆ピチカ >> (ブタ飼いとしてはブタが割れてしまうのが忍びないので、シンジュの頭の上から救出する。)(03/11/16 00:52)
◆クロ >> ああ、ダメだ落ちる…。(すっげーシンジュが震えてる…。)(03/11/16 00:52)
◆ピチカ >> 豚丼と名付けられた豚もいるし、良いんじゃね?うちのトントロの名前は、食べ物を超越していると思うんだ…。(03/11/16 00:51)
◆カナカ >> フフフフッフフフフ…(意味深に笑っておく)(03/11/16 00:51)
◆クロ >> ………やはりか。(カナカのドッペルが…いや、考えるまい…。)(03/11/16 00:51)
◆シンジュ >> (震える、) あ、やばい、だめ、落ちる…!!(頭の上に振動が伝わり…)(03/11/16 00:51)
◆クロ >> そうそう。 おお、行く行く。腹ぷになのは良いな。(存分に腹をつついてやろう。)(03/11/16 00:51)
◆シンジュ >> !!!!!!!!!(03/11/16 00:51)
◆ピチカ >> (わたしもカナカが二人見えます…)(03/11/16 00:51)
◆カナカ >> ペットって食べ物の名前をつけるものなのですかねぇ…(我が家の番猫:タマを思い浮かべながら)(03/11/16 00:50)
◆ピチカ >> あれ、終わり?!という物足りなさがあるね。(クロに頷く。)街にいるから、遊びにおいでー。抱っこするとお腹ぷにぷにで気持ちいいんだよー。(03/11/16 00:50)
◆シンジュ >> 怖い話ダメ絶対。(03/11/16 00:50)
◆クロ >> この時間からホラー話やるとガチできそうだな。(というかもう来てるかもな…と俺はふと上を見る。カナカが二人いるように見えるのは俺だけだろうか…ホラー…。)(03/11/16 00:50)
◆シンジュ >> え。え、っと…気を付けます。 (お店に並んでいる小瓶とか、お鍋の蓋とか、色々手あたり次第開けてしまう癖は今後どうにかしようと思った。うっかりやらかしそうだから…)(03/11/16 00:50)
◆クロ >> 後味すっきりのホラーももやっとするけどな。(うむ、と。)トントロ、今度是非見せてくれ。(ちょっと興味が沸いてきた。)(03/11/16 00:49)
◆ピチカ >> どうしたのシンジュ?こわい話する?(うきうきしながら。)(03/11/16 00:49)
◆シンジュ >> え、いや、あの…謹んで遠慮します……。(数日間寝られなくなりそうなので…)  あ。(何かが飛ばされた気配がする。)(03/11/16 00:48)
◆ピチカ >> さすがのカナカも心配するレベルのシンジュ…!(03/11/16 00:48)
◆ピチカ >> ホラーのあるあるだよね、後味悪いのって。どうせ最後に復活の兆しを見せるんだろって思いながら見るよ。(ホラーものについて。)でしょ、トントロって名前は最高にカワイイ名前がつけられたと思っているよ。(03/11/16 00:48)
◆カナカ >> シンジュ…ポポポポ言ってる存在とかコトリな箱は触れただけでアウトなものですからね…(何故だろうシンジュを見て居ると心配になる)(03/11/16 00:47)
◆クロ >> 破ァー!!(シンジュの邪念を吹き飛ばす。)(03/11/16 00:47)
◆クロ >> 最高のリゾート話だったな、シンジュ、後で是非それも調べておくと良いぞ。(03/11/16 00:47)
◆クロ >> 後味の悪いエンディングはホラーだと最高だけどな。(ふっ…。) チャーシューも中々良いが確かに響き的にはトントロが良いかもしれん。(呼ぶたびに腹が減りそうだが。)(03/11/16 00:46)
◆シンジュ >> クロちゃんの破ァー!には特に期待をしていないのでいいとして、 …ぽぽぽ………、いや、それもなんか可愛いんだけど…、(コトリバコの親戚っぽくて…)(03/11/16 00:46)
◆カナカ >> そういうものに遭遇したくないものです。(何も抵抗できなさそう)(03/11/16 00:46)
◆ピチカ >> あとSEAみたいなリゾートでバイトした話とかね!(楽しそうにシンジュにすすめてゆく。)(03/11/16 00:46)
◆クロ >> デカい女性の最たるもんだな。(ぽぽぽ…。)(03/11/16 00:45)
◆シンジュ >> え、あ、やめる。やめとく。こ、小鳥じゃないよね、やっぱりね…!!!!(ホラーという割にかわいらしいと思った。)(03/11/16 00:44)
◆ピチカ >> チャーシューと迷ったんだけど、ラ行の響きがカワイイからトントロにしたんだよ。(クロに。)(03/11/16 00:44)
◆カナカ >> 聞いたと見せかけてエンディング後に襲われるんですよね。(クロの破ァー!だと)(03/11/16 00:44)
◆ピチカ >> あとで探しておいで…ぽぽぽと言う女の人の話でも良いよ。(シンジュに。)(03/11/16 00:44)
◆シンジュ >> ひっ……………(ぞぞー……、)(03/11/16 00:44)
◆クロ >> ………まあ…その箱の話は詳しく知りたければ後で調べると良い。丑三つ時辺りに調べることをお勧めするぞ。(03/11/16 00:43)
◆シンジュ >> そ、そりゃあそうでしょうね。(話の流れが自然すぎて気づけない…頭に乗っているものがブタさん貯金箱などと。)(03/11/16 00:43)
◆クロ >> (怒られた…解せぬ…とホットミルクを飲む。) 俺の破ァー!だと効かなさそう。(心底。)(03/11/16 00:43)
◆カナカ >> 因みに正しく発音すると子取り箱と言うのです。(一気に可愛くなくなる不思議)(03/11/16 00:42)
◆カナカ >> 一番最近に見た物なので。(ホラー系はさほど見ない奴)中身はこぼれないと思いますが、落とすと割れますね。(ブタ貯金箱)(03/11/16 00:42)
◆シンジュ >> だよねえ。(お留守番、には頷いて。) ………、かわいいっぽいけど?(コトリバコ…の、内容を知らないので…聞いた言葉のイメージだけで)(03/11/16 00:42)
◆クロ >> すぐになくなっちゃってな。(つい使っちゃうんだ★とカナカに。) ブ、ブタの名前にトントロと付けてるのか…。(じわじわくる…。)(03/11/16 00:41)
◆ピチカ >> クロが破ァー!してくれるって。(ホラーでも安心、と。)あ、トントロはわたしのペットのミニブタの名前です。(03/11/16 00:41)
◆シンジュ >> どこが親切なの!年頃の女子に向かって!(プンスコ!) よくないよ、こぼれたらどうするの。(中身、)(03/11/16 00:40)
◆ピチカ >> トントロは火山育ちだから凍土になんて連れてこれないよ。あったかいお部屋でお留守番中。(シンジュに。)うわーー、ガチなタイトルあげてくるねカナカ?!(03/11/16 00:40)
◆クロ >> トントロ!?(03/11/16 00:40)
◆カナカ >> クロさんも中身は詰まってる時期は有ったでしょうに…(03/11/16 00:40)
◆クロ >> 寺生まれのTさん無双になっちゃうし…。(ホラー話。) お、落ち着けよシンジュ。俺は悪くないぞ、怒りをしずめよ。(03/11/16 00:40)
◆シンジュ >> …、かわいい子ブタといえば、トントロちゃんは?(ふと思い出す…)お留守番?(03/11/16 00:39)
◆カナカ >> やばいのやばいの…そうですね、コトリバコとか?(ホラー話をとりあえず挙げておく)(03/11/16 00:38)
◆シンジュ >> 失礼過ぎじゃない!?!?(ブタ連呼。)(03/11/16 00:38)
◆クロ >> 俺は親切に指摘してやってるのに…。(殴られるところだっただと…解せぬ…。)中身詰まってて良いよな…。(いくらぐらい入ってるんだろうか…。)(03/11/16 00:38)
◆シンジュ >> や、裸はまァいいんだけれど、……なんか色々…事件が起こりそうで…。(想像するだけで恐ろしい、、、)(03/11/16 00:38)
◆ピチカ >> カワイイ子豚だねえ。(03/11/16 00:37)
◆シンジュ >> え、結構飲んでた気がしたのに…!(たっぷりと聞いて、クロに振り上げかけた拳を渋々下す…)(03/11/16 00:37)
◆クロ >> ……いや、だから…ブタだって、ブタ!(指さして指摘する…。)(03/11/16 00:37)
◆カナカ >> …仕方がないですね。(今度眠っている間に温泉に連れて行こうか)(03/11/16 00:36)
◆シンジュ >> はっ!?(ブタ呼ばわりされ、)失礼な!確かに冬は脂肪を蓄える季節ですが!!(プンスコ!) もう毎日白湯飲もう。(03/11/16 00:36)
◆クロ >> ……。(トラウマの言葉には暗くなった。)この時間にホラーとか中々面白そうだな。やばいのを頼む。(03/11/16 00:36)
◆ピチカ >> カナカと温泉はダメなの?裸NGだっけ、シンジュ…。(03/11/16 00:36)
◆シンジュ >> カナカちゃんと温泉はちょっと…、(無理…かな…) …………ちょ、この時間にそれはちょっと…、(ホラー系のお話NG...)(03/11/16 00:35)
◆カナカ >> クロさんにトラウマが多いのは確かですね。(死んだ魚の様な眼を良く見るし)大丈夫ですよ、(貯金箱の)中身はたっぷり詰まってますから。(シンジュにはそういう)(03/11/16 00:35)
◆クロ >> 了解。(息をふきかけ冷ましつつ。) シンジュ。(シンジュを指さす。)…ブタ。(の、ちょっと頭上部分に指をずらし言う。)(03/11/16 00:34)
◆カナカ >> B級ホラーとかでありそうですよね。(着せ替え人形の呪い)(03/11/16 00:34)
◆シンジュ >> や、縛るのはちょっと…クロちゃん色々トラウマ多そうだから…。(察する、) だって触ったら落としそうで怖い!ね、もう飲み終わった!?(03/11/16 00:33)
◆ピチカ >> 熱いから気を付けてねー。(クロに。)お茶がダメならカナカの言うとおり白湯かね!白湯は身体に美容に良いらしいですぞ!(03/11/16 00:33)
◆クロ >> 監禁してきそうでこえーよ。(好きな子を着せ替え人形にする呪い…事件の香りがしてきた。)(03/11/16 00:33)
◆シンジュ >> うむ、お茶にもいろいろとあるので…喉乾いたら寝る前にお水貰いに行く。それに何よりほら…見てこれ動けないし。(ミルク…ではなくブタさん。)(03/11/16 00:32)
◆クロ >> すげー間抜けだなシンジュ。(慎重に頭にブタの貯金箱を乗せる図。)…いや、カナカちゃんの湯けむり事件の方が100倍危険だから大丈夫だ…。(03/11/16 00:32)
◆クロ >> 止めろ縛られるとかもうこりごりだ…。(女子って怖い…。)アリガト…。(置かれたカップを手に取る。)(03/11/16 00:31)
◆ピチカ >> いやいや、好きな子を着せ替え人形にするという猟奇的な事件はありそうだよ。(クロに。)…く、クロ子ちゃん、次はこっち着ようねええ… みたいな。(03/11/16 00:31)
◆シンジュ >> (頭にブタさん貯金箱を用心深く乗せたまま…)ええと、どういう感じの呪い?危なそうなの? カナカちゃんの湯けむり事件とどっちが危険でしょうか…。(03/11/16 00:31)
◆カナカ >> シンジュは相変わらずですよねぇ。白湯でも飲みますか?(03/11/16 00:30)
◆ピチカ >> シンジュはお茶飲めば?(ノンカロリー)わたし?協力いいよー。縛る?(トレイにホットミルクを乗せて戻ってくる。テーブル、クロの前にカップを一つ置き。)(03/11/16 00:30)
◆クロ >> 着せ替え人形になる呪いとか需要なさすぎる呪いだな。(03/11/16 00:30)
◆クロ >> (男子、俺の味方になりそうな男子…と探している。)(03/11/16 00:30)
◆ピチカ >> 着せ替え人形になる呪い?こわ。狂気を感じる呪いだね。(03/11/16 00:29)
◆シンジュ >> あたしはもうこの時間だからなにも飲まないので、皆さんでどうぞ暖まってね。(飲み物を飲む姿を見守る体勢…) 自分の手で、か。そっか… ピチカちゃんが協力してくれたらできそうな気がする。(強力な助っ人。)(03/11/16 00:29)
◆クロ >> 凍土は寒いしなあ。(確かに外に出るのはキツい。)お任せしよう。(ホットミルクに入れるもの。)(03/11/16 00:29)
◆カナカ >> 大丈夫ですよ、ホラーではなくコメディちっくな奴ですから。(怖くないヨー、怖くないネー)(03/11/16 00:28)
◆クロ >> うるせーな!?呪いっつーかまあそんな感じですわ…。(死んだ魚の目…。)(03/11/16 00:28)
◆カナカ >> (舌を噛み切って死ぬ)だそうですので、是非ともご自身の手で着せ替え人形になされるがよかろう…(ピチカとシンジュを煽っておく)(03/11/16 00:28)
◆ピチカ >> 最近会う人みんな久し振りって言うよ!(寒くておもて出れない。)じゃあ、クロのホットミルクはちょっとブランデー…いや、蜂蜜酒がいいかなー。(03/11/16 00:27)
◆シンジュ >> また呪いか…。(何とも言えない生暖かい顔でクロを見つめる…) や、殺人じゃなくても怖すぎる!怖すぎるから!(湯けむり事件…)(03/11/16 00:27)
◆カナカ >> (実は既にシンジュの頭の上に置かれているのはホットミルクでは無く、ブタさん型の貯金箱だったりする)(03/11/16 00:26)
◆クロ >> 止めろ舌をかみ切って死ぬぞ。(クロ子ブロマイド。)(03/11/16 00:26)
◆ピチカ >> えー、クロ子着せ替え人形にされたのー?かーわーいーいー。見たーい。(03/11/16 00:26)
◆クロ >> すみません止めてください後生ですから…。(カナカに死んだ魚の目。) ブランデー良いね。つかマジでピチカは久しぶりな気がする。(どうやら本物のようだなと俺も確認しとこう。)(03/11/16 00:26)
◆シンジュ >> なにそれほしい。見てみたい。(クロ子ブロマイド。)(03/11/16 00:25)
◆カナカ >> 大丈夫ですよ。湯けむり事件は起きますが。起こるのは殺人ではありませんから。(危険じゃないよー)(03/11/16 00:25)
◆クロ >> んなわけねーだろ!?呪いというかそういうアレで一時的に変わってるダケだっつの!!(シンジュ、このやろうっ!)(03/11/16 00:25)
◆シンジュ >> あ、本物? ほんとに? それならよかった…ピチカちゃんもお久し振り!(あいにくホットミルクの脅威があるため手を上げるくらいしかできないが、)(03/11/16 00:24)
◆ピチカ >> ブランデー入れる?シンジュのはカナカが飲んでるんだっけ?おかわりは。(すたすたとキッチンの方へ歩きながら。)(03/11/16 00:24)
◆カナカ >> ソンな口を聞くのであれば着せ替え人形にされたクロ子ブロマイドをばら撒きますよ?(くそが…とか思ってるクロに)(03/11/16 00:24)
◆シンジュ >> や、行きたくないわけじゃなあいよ。でもカナカと温泉とか…なんか…危険そう。(真面目顔で。) そういえばクロちゃんはいったいどうしちゃったの?ついに…イヴェルくんとくっつくために…(性別変えたのか…)(03/11/16 00:23)
◆ピチカ >> いいえピチカです。(03/11/16 00:23)
◆クロ >> いや、本物のピチカだと思うぞシンジュ。(プチカでもパチカでもなく。)(03/11/16 00:23)
◆クロ >> うるせぇよ…カナカ…。(く、くそが…。)(03/11/16 00:22)
◆クロ >> クロ子もホットミルクもらおうかしら…。(03/11/16 00:22)
◆カナカ >> そうですね、女子しかいませんね。(クロを見ながら)(03/11/16 00:22)
◆シンジュ >> え、プチカちゃん… パチカちゃん…? (三つ子…ですか…) すごい激似だけれど…。(03/11/16 00:22)
◆ピチカ >> クロ子もホットミルク飲むう?ココアかしらあ?(03/11/16 00:21)
◆クロ >> パチカ。(じわウケ。)(03/11/16 00:21)
◆ピチカ >> 凍土も多少の温度上昇はあると思ったんだけどね…だめだわこれ。(03/11/16 00:21)
◆シンジュ >> わーーーーーー!?ホントだ!?!?(すごくびっくりする。)(03/11/16 00:21)
◆クロ >> 頭熱くないのか…?(ホットミルクを直に頭に置かれるとか…。)しかし女子ばっかだな…。(肩身が狭い…男子も来ていいんだよ…。)(03/11/16 00:21)
◆カナカ >> そうですか、シンジュは私などとは温泉には行きたくないと…(残念がっておく)クロさん、アレはパチカさんかも知れません。(手を振る様子を見て)(03/11/16 00:21)
◆シンジュ >> え、まさか本物!?(ホットミルクが頭から離れた一瞬の隙に体を反転させて、) ……わ、(03/11/16 00:20)
◆ピチカ >> わたしだよーー。ほーら、わたしだよーー。(手を振る。)(03/11/16 00:19)
◆カナカ >> 凍土に春も夏も秋もないのです。(時折シンジュスタンドからホットミルクを取って飲みながら)(03/11/16 00:19)
◆クロ >> そうなのか?じゃああれはピチカじゃあなくてプチカかもな…。(適当に言う。)(03/11/16 00:19)
◆シンジュ >> わー、一緒に温泉かあ。楽し… …そう… ……かな…。(ワクワクする気持ちと心配な気持ちがせめぎあう…) 迷ったのは雪のせいだよ、あたしのせいではない…。(03/11/16 00:19)
◆ピチカ >> 脱衣所から温泉に入るまでの距離がちょうつらい。(03/11/16 00:18)
◆シンジュ >> いやいや、ピチカちゃんがいるわけないでしょう。(視線がそちらに向けられないので、確認はできないが。)超寒がりだし…。(03/11/16 00:18)
◆ピチカ >> もう春なのに、まだめっちゃさむ!ヤバイ。(中に入って扉を閉める。)(03/11/16 00:18)
◆クロ >> まあ雪ばっかだしな…。(やっぱ迷ってたか、とシンジュに重々しく俺は頷いた。)(03/11/16 00:18)
◆カナカ >> 一緒に入りにでも行きますか?(労られながらそんな事を言って)寒いので早く締めてください。(ピチカに)(03/11/16 00:17)
◆クロ >> うおっ、ピチカ。久しぶりだなー!?(出てきた人物を見てビックリする。)(03/11/16 00:17)
◆シンジュ >> うん、まぁ何とか… 同じような景色が続くんだもの。迷っても仕方がないよねえ…。 ひぎゃっ……、(ミルク置き場になり、動くに動けない状態になる。)(03/11/16 00:17)
のどかに響く雪掻きの音がピチカを歓迎する‥はいどーもー。(宿屋の扉を開ける娘。)(03/11/16 00:16)
◆シンジュ >> 温泉かぁ。いいよねえ、気持ちよくてー。(ほんわかする、、) おー…、お疲れ様カナカ。よしよし。(労わる…)(03/11/16 00:16)
◆カナカ >> オーラーイ(投げられるらしいシンジュをキャッチして、シンジュの頭をホットミルク置き場にする)(03/11/16 00:15)
◆シンジュ >> うん、絶好調でカナカでした!!(悲鳴でミルクが美味しくなるなんて聞いたことないけれど!) んぎゃっ、(ぺいっとされ、)(03/11/16 00:14)
◆クロ >> (さっとシンジュの手を避けておきつつ。) カナカお疲れさんだったみたいだな。(うむ、と。)シンジュも無事こっちにこれたようで何より。(迷子になるかと思ったわい。)(03/11/16 00:14)
◆クロ >> (ぺいっと、シンジュをカナカの方に投げよこしておき。)(03/11/16 00:13)
◆カナカ >> 昨日温泉に入りに渡ってきたのです。ここ最近は胃に穴が開くようなストレス生活を送っていましたとも(妙に晴れ晴れとした表情で語る)(03/11/16 00:13)
◆シンジュ >> やらかした本人が悲しむっておかしくない!?(とりあえずそのフードを取り去ってやろうと、だるまから生まれ出でた手をクロに伸ばす…)(03/11/16 00:13)
◆シンジュ >> うん。カナカもこっち居たんだね。元気にしていた?(サングラスを回収するカナカをにこにこと見遣り、) あ、うん、やっぱり?この理不尽極まりない対応はクロちゃんだよね!? …どうかしたの…?(フードどか…)(03/11/16 00:12)
◆カナカ >> シンジュよ、新しい頭を授けてあげるのでこっちに来るのです。(手招きして見る)(03/11/16 00:11)
◆クロ >> クロさんだ…。(重々しくカナカにいうが、声がいつもより明らかに高い事は否めない。)(03/11/16 00:11)
◆カナカ >> ふむ、シンジュの悲鳴でミルクが美味しい。(03/11/16 00:11)
◆クロ >> あっれ、マジで出てこねえ。仕方ない今度会った時は100倍返しとしよう。(うむ。) ああ…シンジュの頭が…。(かなしみ…。)(03/11/16 00:11)
◆カナカ >> ええ、お久しぶりなのです。(趣味の悪いサングラスを収めながら)まぁ、そこに居るのはクロさんの様なクロさんでは無い様な形容しがたい何かですよ。(03/11/16 00:10)
◆シンジュ >> ギャアアアアアーーー。(頭がザクロのようになった幻覚を見た気がする。)(03/11/16 00:10)
◆クロ >> (どっちにしろがっつりフード被ってるし…。)(03/11/16 00:09)
◆クロ >> (…という幻想を見せておく。)趣味の悪いサングラスだな…。(03/11/16 00:09)
◆シンジュ >> (あれ、でも眼鏡とられてるのにサングラス外したら… それはもうクロちゃんじゃなくない?と心のどこかで思う。)(03/11/16 00:09)
◆クロ >> おかしいな出てこない。(仕方ない、シンジュの頭をザクーッ!ぐしゃーっ!)(03/11/16 00:09)
◆カナカ >> 遣れるものならば遣って見る我いいのです。そのまえに貴女の頭がザクロの様になっているでしょうがね…(趣味の悪いサングラスを装備しながらクロを威嚇する)(03/11/16 00:08)
◆シンジュ >> なんかすごいくつろいでる!? うん、でもそれでこそいつものカナカだね!久し振り!(とりあえず挨拶。)(03/11/16 00:08)
◆クロ >> (すっと趣味の悪いサングラスを取って俺はカナカに装備しておいた。)(03/11/16 00:08)
◆クロ >> シュナ!早く出てこないとこの女の頭がザクロと化すぞ!(03/11/16 00:07)
◆シンジュ >> ………………、(ドン引きするべきか大笑いするべきかで暫し迷う…………)(03/11/16 00:07)
◆クロ >> シュナのアホはまだ出てこんのか。(そろそろいつもなら出てくるだろうに…。)(03/11/16 00:07)
◆カナカ >> (そのまま暖炉近くに体育座りしてホットミルクを飲みながら二人を見守る)(03/11/16 00:07)
◆シンジュ >> (掴まれたまま振り返ったので、髪がもしゃっとなった。) …………、(そして頭をつかんだ犯人を見る…)(03/11/16 00:07)
◆クロ >> (せめて趣味の良いサングラスにしてほしかった…。)(03/11/16 00:06)
◆シンジュ >> ちょ、え…!?(理不尽な怒りを感じる。) ……!!(意を決して振り返り!)(03/11/16 00:06)
のどかに響く雪掻きの音がカナカを歓迎する‥(クロに趣味の悪いサングラスをそっと掛ける)(03/11/16 00:05)
◆クロ >> あ、ごめんごめん。俺のせいじゃあないけど。(03/11/16 00:05)
◆クロ >> (シュナのせいで頭を割れんばかりに無駄に握りしめる結果となってしまった…すべてはそう、シュナのせいで。)(03/11/16 00:05)
◆クロ >> (しかし特に意味もなく頭を掴んだわけだが…。)(03/11/16 00:04)
◆シンジュ >> いたたたたた!?!?(03/11/16 00:04)
◆シンジュ >> え、ちょ、なんだ、どーした…(掴まれたまま、とりあえず後ろを振り返ろうと…)(03/11/16 00:04)
◆クロ >> くそっ…。(あいつ、今度会ったらお仕置きだな…と怒りに頭を掴む手に力が入った。)(03/11/16 00:03)
◆クロ >> なぜ盗む!?(03/11/16 00:02)
◆クロ >> てってめぇ…シュナ!?(しかし今は目下までフードをかっつりかぶってるからどっちにしろ眼鏡は見えないぜ。)(03/11/16 00:02)
◆シンジュ >> !?(背後で何が起こったかわからない。)(03/11/16 00:02)
◆クロ >> !?(03/11/16 00:02)
◆シンジュ >> Σ(びくっ、、、)(03/11/16 00:02)
シュナは平穏を後に‥(03/11/16 00:01)
◆シュナ >> (システム:クロのめがねが盗まれました)(03/11/16 00:01)
のどかに響く雪掻きの音がシュナを歓迎する‥サッ パパッ(03/11/16 00:01)
のどかに響く雪掻きの音がクロを歓迎する‥(ぬっと後ろから手が伸びシンジュの頭を掴んだ。)(03/11/16 00:00)
◆シンジュ >> …………、(ぼんやりとする。ブランケットに包まり、だるまのような状態で。)(03/10/16 23:57)
◆シンジュ >> (普段みつあみに結わえている長い桃色の髪は、解かれて だらりと背に垂れている。) ………ンん、(特に意味のない小さな声の後、足をもこもこスリッパから抜きブランケットの中に入れ…)(03/10/16 23:53)
のどかに響く雪掻きの音がシンジュを歓迎する‥(談話室。暖炉の近くのソファで座っている娘。)(03/10/16 23:50)